落雪によるルーフのへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、落雪によるルーフのへこみ修理です。どっかんと落ちて来たんでしょう、金魚が泳げそうなくらい水が溜まりそうなへこみ方です。

レクサスRx450hルーフのへこみ、修理前の写真

落雪でルーフがべっこり・・・

22日からお預かりして、ルーフ内張り等を外してのリペア、骨も曲がってしまっていました。

これだけ広範囲に凹んでしまうと、どうしてもひずみは取り切れないと思います。オーナー様にもご説明済みです。

レクサスRx450hルーフのへこみ、修理後の写真

違和感なく仕上がったと思います。!!

出来る限り、違和感が残らないように、オーナー様の笑顔を思い浮かべながらリペアしました。

ルーフは、何とか違和感なく仕上がったと思います。

あと、ボンネットにもいくつかあり、左前付近に出来たへこみ&凸のデントリペア写真です。

レクサスRx450hボンネットのへこみ、修理前の写真

ボンネットにも・・・

こちらは盛り上がりが大きく、これを落とすのが結構大変でした。凸を落としながら、凹んでいる所も出しつつ、ここも何とか違和感なく仕上がったと思います。

ボンネットは、鉄板が張りがあるというか硬い印象でした。ルーフもボンネットも表から引っ張る方法も併用しながらのデントリペアでした。

レクサスRx450hボンネットのへこみ、修理後の写真

無事復活です!

オーナー様には、大変喜んでいただけました。頑張った甲斐がありました、ご依頼ありがとうございました。

デントリペア後に喜ぶオーナー様親子の写真

良かった~~!!

お子さんと一緒にお車を取りに来られて、一緒に写真を撮っていただけました!!

今日のガラスリペアは、スカイラインでした。


落雪によるルーフのへこみ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 助手席側にチッピング・・・ | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください