落雪によるへこみとルーフサイドのへこみ!

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

ポロ落雪によるルーフのへこみ、修理前の写真

ルーフに雪が落ちてきて・・・

今日のデントリペアのご紹介は、お住まいの屋根からの落雪で凹んでしまったルーフと、ルーフサイドに出来てしまった深いへこみの修理です。

先ずは練馬区よりポロのオーナー様、まさか屋根からの落雪でこんなに凹んでしまうとは・・・

ポロ落雪によるルーフのへこみ、修理後の写真

何とかリペア出来ました!

自分が何かをしてしまったわけではなく、怒りの持っていき場がなくて悔しい気持ちを抑えながら修理方法を探っていたところ、デントリペアにたどり着き縁あってご相談いただきました。

今週の火曜日からお預かりして、なかなか付きっ切りで作業することが出来なかったけど、オーナー様の喜ぶ顔を想像しながらへこみと格闘!

へこみが直って喜ぶオーナー様夫妻の写真

良かった良かった!嬉しいです!!

オーナー様に満足していただける仕上がりに出来ました。満足していただけて、喜んでいただけて何よりです。ご依頼ありがとうございました。

お次は群馬県よりお越しいただきました、レガシィのオーナー様。

レガシィルーフサイドのへこみ、修理前の写真

ルーフサイドに深いへこみ

強風の際に物が飛んで来て凹んでしまったそうで、こちらも方もいかりのやり場がない・・・

レガシィルーフサイドのへこみ、修理後の写真

直って良かった!

大事にしている車なので、何とかしてほしいという思いでご来店いただきました。

深いへこみで、表から引っ張る方法でのデントリペアでしたが、予定よりかなり時間オーバーしましたが、喜んでいただける結果になりました。

デントリペア後に喜ぶオーナー様の写真

直って本当に良かった!

遠い所、来ていただいた甲斐がありました。喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、ベンツでした!


落雪によるへこみとルーフサイドのへこみ!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 運転席前のひび! | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください