ボンネットのへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、所沢市市内よりヴォクシーのオーナー様です。

ヴォクシーボンネット先端部のへこみ、修理前の写真

ボンネットの大きなへこみ・・・

ボンネットに大きめのへこみが3つ、自転車がぶつかって出来てしまったへこみのようです。

先端部分とそのすぐ後ろ側・ボンネット後部の左側とそれぞれプレスラインが潰れてしまっています。

ヴォクシーボンネット先端部のへこみ、修理後の写真

無事デントリペア完了!!

写真は先端部のへこみです。裏側にサービスホールがあって、そこからデントリペアツールのアクセスが出来ました。特に骨などは無い場所でしたが、難儀しました。

他のへこみは、骨にかかっていて先端部以上に難しいリペアでした。

朝お預かりして、夕方に無事完成してオーナー様の元へ戻っていきました。

大満足のオーナー様の写真

デントリペアで直して良かったよ!!

満面の笑みで、「想像していた以上にキレイに直っていたので驚いた!」と仰ってました。

喜んでいただけて、頑張った甲斐がありました。ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、BMW X3・N BOX・バモスでした!!


ボンネットのへこみ・・・」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 複合型のひびと半目玉のひびのガラスリペア! | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください