洗車のあとに出来たリアフェンダーのへこみ、いつだ???

こんにちは、へこみ修理の専門店・デントリペアZ山口です。

日高市よりお越しいただいたのは、スズキ・スペーシアのオーナー様です。リアフェンダーにいつの間にか出来てしまったへこみ、本日のデントリペアのご紹介です。

スペーシアリアフェンダーのへこみ、修理前の写真

リアフェンダーに深いへこみ・・・

洗車した時には無かったへこみなのに・・・衝撃点がはっきりしている、結構深いへこみです。

この場所は、タイヤハウス内からはデントリペアツールのアクセスが出来ないので、トリムを外してのリペアでした。

スペーシアリアフェンダーのへこみ、修理後の写真

再塗装しなくて良かった!!

近くに給油口があり、そのための補強もありなかなか思う様にツールアクセス出来ず、結局はへこみ全体をツールで押すことが出来ず、プーリング(表から引っ張る方法)を併用して、中心のキズ部は少し残りましたが何とかへこみは気にならない状態に出来ました。

リペア後に喜ぶオーナー様との写真

良かった!!

オーナー様は、デントリペアのことは知っていたけど、まさか自分がデントリペアで修理することになるとは・・・と仰ってましたが、再塗装せずにへこみが直って良かった!と言ってもらえました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください