フロントドアとボンネットのへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ドアに出来たへこみと、ボンネット左側に出来たへこみ修理です。

X5助手席ドアのへこみ、修理前の写真

助手席ドアのへこみ

まずは東村山市よりドアのへこみです、助手席側のドアの真ん中あたりに、ドアパンチと思われる縦長のへこみ。

X5助手席ドアのへこみ、修理後の写真

キズは磨いてキレイになりました。

ドアの中央より低い位置に出来たへこみ、車高が低い車のドアが当たったのかな?

ガラスの隙間からツールアクセスして、無事デントリペア完了です。

後ろ向きでのオーナー様の写真

顔は恥ずかしい・・・

ご一緒の写真は、オーナー様は後ろ向きですが喜んでいただけました。ご依頼ありがとうございました。

お次は神奈川県よりベンツGクラスのオーナー様です。

ベンツGボンネットのへこみ、修理前の写真

なぜ?ボンネットが凹んだ?

ボンネット左側の運転席前辺りに合計3つのへこみ、前側から順に4cm、3cm、2cmでした。

写真は4cmのへこみ、幸いプレスライン部が潰れる事は無かったようですが、鉄板が硬くて硬くて・・・

ベンツGボンネットのへこみ、修理後の写真

へこみが無くなって良かった!

ボンネット裏のインシュレーターが、貼り付けタイプで簡単には剥がせない状況。

結果的には、インシュレーターが付いたままの状態で、デントリペアしました。

素敵なオーナー様の笑顔の写真

直って良かった!!

無事へこみがリペア出来て良かった!オーナー様もご機嫌で素敵な笑顔でした。そんなオーナー様の笑顔に負けてしまいました。

次は私の笑顔が勝ちます!ご依頼ありがとうございました。


フロントドアとボンネットのへこみ」への2件のフィードバック

  1. 外せないインシュレーターのためにどこでも修復を断られていたので半分諦めていました。
    それを、どこが凹んでいたかわからないほど見事に直してくださって、その技術に感謝感激しています。
    ありがとうございました。

    • 石川菜穂子様

      とっても喜んでいただけて、私も嬉しいかぎりです。

      リペア後に、オーナー様が笑顔になられると、あ~この仕事をしていて良かった!!と思います。そう思える瞬間です。

      こちらこそ、遠方よりご来店いただいて、ありがとうございました。

      サンドウィッチの差し入れ、ありがとうございました。美味しくいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください