ドアに大きめのドアパンチ!!

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、フロントドアに出来た大きめのドアパンチと思われるへこみの修理です。鈑金工場様からのご依頼でした。

フロントドアのへこみ、修理前の写真

きつ~いドアパンチ!!

7cmほどあるへこみの裏側にはドアの補強がしっかり入ってました。幅の広い補強とドアパネルのほんの少しの隙間に、デントリペアツールを入り込ませてのリペアです。

ツールコントロールが思う様にいかない中、慌てずじっくり少しずつへこみを出していきます。

フロントドアのへこみ、修理後の写真

キレイな局面復活!!

出来る限り違和感が出ないように、キレイな曲面に戻るようにリペアしました。

時間は掛かりましたが、何とかキレイにリペア出来ました。ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアはチッピング!!


ドアに大きめのドアパンチ!!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: フロントガラス中央付近にチッピングが2つ!! | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください