フロントフェンダーのへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日ご紹介のデントリペアは、フロントフェンダーの先端部に出来たへこみ修理です。

フロントフェンダーのへこみ、修理前の写真

結構きついへこみ

販売店様からのご依頼で、四角い物が当たったようなへこみ方です。ツールアクセスが心配でしたが、エンジンルーム側からアクセスできました。

フロントフェンダーのへこみ、修理後の写真

へこみはスッキリ!!

少し深い傷があり、キズ部分は痕が残りますが、へこみは気にならないレベルに出来たと思います。

新しいオーナー様もこれでスッキリ気分でお乗りいただけると思います。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください