リアフェンダーに横に擦ったへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、上手く治らなかったへこみ修理です。こういう事例を紹介することはほぼ無いと思いますが、今日はそれの紹介です。

ルミオンリアフェンダーのへこみ、修理前の写真

右リアフェンダーにこずったへこみ、深い・・・

リアフェンダーの前側(リアドアとの境辺り)に、結構きつい横に擦ったへこみです。

先日お見積りにいらして、その時にいろいろご説明しまして、本日リペアとなりました。

ルミオンリアフェンダーのへこみ、修理後の写真

何とかここまでリペア出来ました。

デントリペアツールが入らない場所で、表から引っ張る方法でのデントリペアです。

角が潰れているので厳しい修理ではありますが、出来る限りへこみが目立たなくなるように全力を注ぎました。

へこみ修理後に満足げなオーナー様の写真

思ってたより目立たなくなったよ!

一部塗装が剥がれましたが、オーナー様には「思っていたより目立たなくなってる!」と言っていただけました。

完全修復は出来ませんでしたが、笑顔で帰っていただくことが出来ました。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください