ルーフのへこみ完了!!

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

8月もたくさんのご相談・ご依頼をいただきありがとうございました。9月も、一人でも多くの方に笑顔になっていただけるように頑張ります!!

ヴェルファイアールーフ右側のへこみ、修理前の写真

ルーフ右側サイドのへこみ・・・

さて、本日のデントリペアのご紹介は、先日からのルーフのへこみ修理です。

ヴェルファイアールーフ右側のへこみ、修理後の写真

全部のへこみをデントリペアしました!!

本日で全てのへこみをデントリペアしました。県外からご依頼のヴェルファイアーのオーナー様でしたが、わざわざ遠くからお越しいただいて、喜んでいただくことが出来ました。

ルーフのへこみが治って喜ぶオーナー様の写真

いや〜、治ってよかった!!

仕上がりを見たときのオーナー様の笑顔は、やっぱりいいですね〜〜!

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください