リアゲートとフロントドアのへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

7月もあっという間に過ぎて行きましたが、7月中もたくさんご相談・ご依頼をありがとうございました。8月も多くの方に喜んでいただけるよう、頑張ります!!

本日のデントリペアのご紹介は、リアゲートのへこみとフトロントドアのへこみ修理です。

フリードリアゲートのへこみ、修理前の写真

リアゲートのへこみ、なぜここがへこむのか???

まずは、東京都内よりフリードのオーナー様、2度目のご依頼となりました。

へこみはリアゲート、前回リペアしたのもリアゲート、同じような場所が凹んでました。どこかにぶつけたわけではないけど・・・なぜ・・・?

フリードリアゲートのへこみ、修理後の写真

ぶじキレイにリペア完了!!

内側のカバーを外してからリペア、プレスライン部に少し影響がありましたが、ぶじキレイにリペアできました。

仕上がりに満足のオーナー様!!

へこみが無くなって良かったよ〜〜

リペア後はニコッと素敵な笑顔を頂きました。遠いところのご来店、お役に立てて何よりです。ご依頼ありがとうございました。

お次は市内よりエルグランドの助手席ドアのへこみ、真ん中よりやや下の位置に深いへこみです。

エルグランド助手席ドアのへこみ、修理前の写真

ドアに深いへこみが・・・

へこみの中心には横向き(ー)記号のような傷があり、当たりの強さを感じます。

横衝突用の骨の位置が気になりましたが、影響ありませんでした。

エルグランド助手席ドアのへこみ、修理後の写真

へこみがなかった事に・・・!

今回の事でデントリペアの事知ったそうで、即日仕上がりできるという事でご依頼を頂きました。仕上がりには大満足していただけました。

こちらもリペア後には素敵な笑顔をいただけました。

大満足のオーナー様ご夫婦の写真

即日に仕上がって良かった!

お役に立てて嬉しいです、ご依頼ありがとうございました。

ガラスリペア日記はこちら・・・


リアゲートとフロントドアのへこみ・・・」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 7月もありがとうございました!! | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください