ルーフとフェンダーのへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

梅雨の晴れ間で、とても気持ちの良い1日でした。が、気温が高いので熱中症には気をつけましょう!!

そんな中ご来店くださいました、ルーフのへこみとフロントフェンダーのへこみのデントリペアをご紹介します。

アクセラスポーツルーフのへこみ、修理前の写真

助手席側のルーフに細長のへこみが・・・

洗車の際に見つけてしまったというアクセラスポーツのオーナー様、斜めに細長いへこみでした。ピカピカのお車にへこみは似合いません!

メールでお問い合わせを頂いていて、本日お車を拝見しました。

アクセラスポーツルーフのへこみ、修理後の写真

キレイに治りました!!

天井の内張りを脱着してのリペアを案内してましたが、少しめくるだけでリペアできたので費用を少し抑える事が出来ました!

1時間半ほどお預かりして、へこみは無かった事になりました。

リペア後に大満足のオーナー様の写真

いや〜、へこみがなくなって良かった!

仕上がりを見てかなり感心されてましたが、ご期待に沿う事ができて良かったです。

ご依頼ありがとうございました。

お次はフロントフェンダーにできたへこみのデントリペアです。

レクサスRXフロントフェンダーのへこみ、修理前の写真

フロントフェンダーにうっすらへこみ・・・なぜ?

レクサスRXです、憧れますね〜。こちらのお車もピカピカ!!お二方ともものすごくお車を大事にされているのがビシビシ伝わってきました。

こちらはうっすらとしたへこみですが、二つ重なったようなちょっとイビツなへこみでした。

レクサスRXフロントフェンダーのへこみ、修理後の写真

直って良かった良かった!!

フェンダー内の樹脂カバーを少しめくってのツールアクセス、作業性はバッチリです。

リペア中は店舗前の公園でワンちゃんと一緒に過ごしていただきました。

リペア後にご満悦のオーナーご夫婦

キレイになって良かった!!

ご夫婦でご来店いただきましたが、「すご〜い!」と感激していただけました。

道路が混む中ご来店・ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください