いろんな、ドアのへこみ・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ドアに出来たいろんなへこみ修理です。

キューブリアドアのへこみ、修理前の写真

リアドアにちょっと深めのへこみが・・・

日産キューブのオーナー様は、以前にも当店でデントリペアした方で、今回はリアドアに出来たちょっと深めのへこみ修理です。

キューブリアドアのへこみ、修理後の写真

キレイに治って良かった!!

ドア前方下部に出来たへこみですが、ドアで一番作業がやりにくい場所です。

フロントドアでこの位置にへこみができたら、ちょっと大変です!

へこみがなくなり喜ぶオーナー様の写真

へこみがなくなった!

リアドアだったのでが幸いして、無事キレイにリペアできました。

オーナー様には喜んでいただくことが出来ました。ご依頼ありがとうございました。

次はワゴンRのオーナー様、リアドアの前方で、真ん中くらいの高さです。ドアパンチと思われるへこみです。こちらのオーナー様も、以前当店でデントリペアを経験されています。

ワゴンRリアドアのへこみ、修理前の写真

ドアパンチかな?

へこみの下の部分は、一部補強の骨にかかってました。が、ほぼそれの影響はなくしっかりリペアできました。

ワゴンRリアドアのへこみ、修理後の写真

全くわからなくなりました!!

作業時間も短く、店内でお待ちいただいている間に解決できました。

へこみがなくなった瞬間は、オーナー様のお顔がほころびます。

デントリペア後に喜ぶオーナー様の写真

やった!!

それを見ている私の顔もほころびます。

今回もご依頼ありがとうございました。

お次は東京都内より、ランドクルーザー100のオーナー様、どこかでドアパンチを貰ってしまったみたいなので、デントリペアで修理したいというご相談でした。

ランドクルーザー100リアドアのへこみ、修理前の写真

傷があるへこみ・・・

こちらのオーナー様はデントリペアでの修理は初めての方です。

デントリペアを知らなかった時は、いやいや板金塗装修理をしていたそうです。

ランドクルーザー100リアドアのへこみ、修理後の写真

全然わからなくなって良かった!

再塗装をすると、その時は良いけど時間が経つといろいろと・・・

今回のようなへこみ修理には、オリジナル塗装を温存するデントリペアが最適だったと思います。

デントリペア後めっちゃ喜ぶオーナー様の顔

わ〜、大満足!!

初めてのデントリペアで、メリットを十分に感じていただけたと思います。

喜んでいただけて何よりです。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください