フロントフェンダーにへこみが・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

本日ご紹介のデントリペアは、フロントフェンダーに出来てしまったちょっと大きめのへこみ修理です。

BMW5シリーズフロントフェンダーのへこみ、修理前の写真

フロントフェンダープレスラインが凹んでしまいました・・・

フロントフェンダーのアーチ部プレスラインが凹んでしまってますが、その前後も当たっているようで、見た目よりへこみの範囲は広いです。

このお車は、ボンネットとフロントフェンダーがアルミ製です。リペアをしているとアルミは鉄板とは少し違った感覚です。

BMW5シリーズフロントフェンダーへこみ、修理後の写真

ぶじ復活しました!!

フェンダー内の樹脂カバーを少しめくってデントリペアツールをアクセスさせます。

プレスライン部分に違和感が出ないように、慎重にリペアしました。

オーナー様には大変喜んでいただけて、仕上がりを見たときに見せてくれる笑顔がたまりません、私も嬉しい限りです。お役に立てて良かったです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください