運転席ドアのへこみなので乗るたびに気になって・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店、デントリペアZ山口です。

だんだん暖かくなってきて、体も動き易い気候になってきました。外をウォーキングしていてもとっても気持ちがいいです。時間を作って、30分ウォーキング!なんてのもいいですね〜

カローラフィルダー運転席ドアのへこみ、修理前の写真

運転席ドアなので乗るたびに気になるんです

さて、本日ご紹介のデントリペアは、運転席ドアに出来たへこみの修理です。

先日風が強かった時に、物が倒れてきて当たってしまったというへこみですが、結構深く凹んでいます。表面に酷いキズがつかなかったのが幸いでした。

カローラフィルダー運転席ドアのへこみ、修理後の写真

きれいに治って大大大満足です!!!

二重構造の場所ですが、ドア後部のサービスホールからツールアクセス出来たので、比較的作業性は良かったです。

断面がV字型に凹んでいるので、へこみの形を整えながら、じっくりとリペアしました。

オーナー様大大大満足のポーズ

顔はチョット・・・ですが、大大だ満足です!

キズも普通に見るには分からないくらいに仕上がりました。オーナー様は、「すげ〜!すげ〜!すげ〜!を連発するぐらい大大大満足してもらえました!」

喜んでもらえて嬉しい限りです、ご依頼ありがとうございました!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください