ドアパンチ???

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店、デントリペアZ山口です。

今日のご紹介は鈑金工場様からのご依頼で、リアクォーターに出来たへこみのデントリペアです。

リアクォーターのへこみ、修理前の写真

ここにドアパンチ???

ちょっと深めのへこみなので、しっかり裏からデントリペアツールで押したいところです。

リアクォーターのへこみ、貼り付け中

引っ張って!!引っ張って!!

が、タイヤハウスからはNG、クォーターのトリム(内張り)を脱着するのは、リスクが大きいという事で、表から引っ張り出す(プーリング)方法でのリペア作業となりました。

衝撃点がしっかりとあり、かなり癖がついてました。

リアクォーターのへこみ、修理後の写真

リアクォーターのへこみ、修理後の写真

へこみが出るまで、叩いては引っ張り、叩いては引っ張りの繰り返し。

時間は掛かりましたが、キレイに治りました!!

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください