初めてのドアパンチ!!

こんにちは、へこみ修理&ガラスリペアの専門店「デントリペアZ」山口です。

今日は、デントリペアのご紹介の前に、とても嬉しかったのでこの写真をご紹介!

オーナー様とのお写真

へこみが治って大満足!!^^

オーナー様は、デントリペアのことは知っていたけど、まさか自分がお世話になるとは・・・知ってはいたけど、いざお願いするとなるとやっぱり不安があるもので、仕上がるまではドキドキ!

が、仕上がりを見て「大満足!!」と言ってもらえました!^^ 嬉し〜い!!

ティグアンフロントドアプレスラインのへこみ、修理前の写真

プレスラインにドアパンチ!!

さて、本題のへこみですが、フロントドア下部のプレスライン部にドアパンチと思われるきついへこみ。

結構角度のあるプレスラインなので、当たりも強かったのではないかと思います。

ティグアンフロントドアプレスラインのへこみ、修理後の写真

プレスライン無事復活!!^_^

辛うじてガラスの隙間からデントリペアツールのアクセスができましたが、体勢が悪く難儀しましたが、無事リペア完了しました。

喜んでいただけて何よりです!ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください