スライドドアにドアパンチ!!

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日ご紹介するデントリペアは、スライドドアにできたドアパンチによるへこみ修理です。

プレマシースライドドアのへこみ、修理前の写真

ぴかぴかのスライドドアにへこみ・・・

ピカピカのボディには似合わないへこみ、かなりしっかりと当たっている感じです。

補強の位置が気になる場所ですが、上の骨と下の骨のちょうど間でした!(^.^)

というわけで、スライドドアのガラス部からツールアクセスがが出来、無事リペア出来ました。

プレマシースライドドアのへこみ、修理後の写真

ピカピカボディ復活です!!

リペア中は、公園で時間をつぶしていただき、作業終了後に仕上がりを確認!「全然分からなくなった!!」と、喜んでいただけました。

気になるへこみは、お気軽にご相談ください!!

お役にたてて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください