リアフェンダーのへこみ、ドアパンチ???

こんにちは、デントリペアZ山口です。

所沢市内より、BMW5シリーズのオーナー様。リアフェンダーにへこみが出来ちゃったんだけど治るかなぁ?とご来店いただきました。

BMW5シリーズリアフェンダーのへこみ、修理前の写真

右リアフェンダーのへこみ・・・

というわけで、今日のデントリペアのご紹介は、リアフェンダーのへこみ修理です。

給油口がある側で、トランク内からはツールアクセスがNG。タイヤハウス内のカバーを捲ってみると内側にサービスホール?があったので、タイヤを外してカバーを外してリペア作業です。

穴の位置とへこみの位置、へこみ部分の隙間の状態等かなり厳しいリペアでした。薄いツールを曲げてなんとかへこみ部まで届く状態。

BMW5シリーズリアフェンダーのへこみ、修理後の写真

なんとかへこみを退治できました。

3時間ほどお時間をいただきまして、表面は少し荒れてしまいましたが、へこみは気にならないレベルになりました。

へこみ方やへこみの場所などによって、難易度が全然違ってくるのがデントリペア、そこがまた面白いところでもあります。

ご依頼ありがとうございました。今日のガラスリペアです^_^


リアフェンダーのへこみ、ドアパンチ???」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 運転席前下部にチッピング(表面の欠け) | デントリペアZのウィンドリペア・ガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください