リアゲートのへこみとCピラーのへこみ!

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、リアゲートのへこみと、Cピラーのへこみ修理です。

オデッセイリアゲートのへこみ、修理前の写真

リアゲートに

さいたま市よりオデッセイのオーナー様、リアゲートに原因不明の小さなへこみです。

鈑金工場に相談したら、勿体ないから(お金)修理しないほうが良いよ!と言われてしまったそうです。

でもへこみは直したいので、探していたところデントリペアにたどり着き、当店へご相談いただきました。

オデッセイリアゲートのへこみ、修理後の写真

完了です!!

内張りを外して、小さな穴からツールアクセス、キレイにリペアできました。

全然わからなくなった!と、笑顔ゲットです。

お役に立てて嬉しいです、ご依頼ありがとうございました。

もう一件は、富士見市よりワーゲンポロのオーナー様、Cピラーに小さな深いへこみ。

ワーゲンポロCピラーのへこみ、修理前の写真

Cピラーのへこみ

こちらも原因不明、かなり尖ったものが当たったようです。中心にはしっかり跡が付いてました。

左クォーターの内張りを外して、こちらも小さな穴からツールアクセス。

ワーゲンポロCピラーのへこみ、修理後の写真

完了です!!

無事リペア完了しました!喜んでいただけて何よりです。

ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペア!


リアゲートのへこみとCピラーのへこみ!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 気になるチッピングと複合型のひび割れ | デントリペアZのウィンドリペア・ガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください