ルーフのへこみ・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ヴェルファイアーのルーフのへこみ修理です。

所沢市内より、昨日からお預かりしての作業でした。

お車をキレイにしている方に限って凹ませてしまう率が高い場所、ワンボックスに限らず結構ご相談をいただきます。

ルーフに手をつく

止むを得ずルーフに手をつく時には・・・

なるべく手はつかない方が良いですが、仕方なくつく場合は、この車はこんな感じでモールの所につくのがいいと思います。安定した、幅の広い台があればなおいいですね!

今回は、ルーフライニング(天井の内張り)は外さずに、表からリペアしました。

ルーフサイドに出来たへこみ。

ヴェルファールーフサイドのへこみ、修理前の写真

ルーフサイドに・・・

キレイになりました。

ヴェルファイアルーフサイドのへこみ、修理後の写真

デントリペア完了!!

ルーフ後部に出来たへこみ、複雑に凹んでしまってます。

ヴェルファイアルーフ後部のへこみ、修理前の写真

ルーフ後部に・・・

こちらも無事リペアできました。

ヴェルファイアルーフ後部のへこみ、修理後の写真

無事終了!!

オーナー様にも「全然わからなくなった、良かった!!」と笑顔をいただきました。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください