運転席ドアの深いへこみ!!

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日は、所沢市内よりワーゲン・パサートのデントリペアのご紹介です。

なんどもご依頼を頂いているオーナー様、今回はお車を買い替えてのご来店でした。

パサート運転席ドアのへこみ、修理前の写真

運転席ドアにへこみ

あんまり何度も来るのはどうだろうね〜と言いながら、へこみができてしまった時には声をかけていただいて、ありがたい限りです。

今回は運転席ドアに深いへこみ、塗装へのダメージが無かったのがよかったです。

ドアの下部でしたので、ガラスの隙間からではツールアクセスが厳しかったですが、ドア下部に丁度良いサービスホールがあり助かりました。

パサート運転席ドアのへこみ、修理後の写真

スッキリ!!!!!

へこみは跡形も無くなりました。仕上がりを見てオーナー様もニッコリ!!

オーナー様のニッコリ笑顔を見る瞬間が最高の愉しみです。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください