ボンネット先端のへこみ、直りますか?

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日は冷たい雨の1日になりました。そんな中、所沢市内にお住いのスズキ・ハスラーのオーナー様にご来店いただきました。

まだまだピカピカの新車、可愛らしい顔なのに頼もしい機能を持つハスラー、一度乗ってみたくなるお車です。

ハスラーボンネットのへこみ、修理前の写真

ボンネット先端に

スズキのハスラーと聞くと、僕が子供のころ流行っていたオフロードバイクを思い出します。

さてへこみは、ボンネット先端部に出来た3cmほどのもの、ボンネット先端のへこみですけど直りますか?とのご相談です。この場所は二重構造になっている場合が多い場所ですが、今回は大丈夫でした。

ハスラーボンネットのへこみ、修理後の写真

へこみはきれいさっぱり無くなりました!!

店内でお待ちただいている間に、へこみは無かった事になりました。

デントリペアが得意とするへこみでした。喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください