リアゲートにへこみが・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、東村山市よりフリードのオーナー様、リアゲートのへこみ修理です。

フリードリアゲートのへこみ、修理前の写真

リアゲートに・・・

後ろのナンバー右横の部分が、ペッコリへこんでしまってます。

プレスラインにも少し影響が出てますが、かなりのレベルで修復できると思います。

フリードリアゲートのへこみ、修理後の写真

無事キレイに完了です!!

リアゲートの内張りを外してのリペアになりますが、オーナー様があらかじめ外しておいてくれたので、ナンバー灯が付いているガーニッシュの部分を外して即リペア開始できました。感謝です!!

プレスライン部をできる限り元の状態に近づけて、へこみ自体は違和感なく仕上げることができました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください