リアゲートの大きなへこみ・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、フィットのリアゲートにできた大きなへこみの修理です。右リアドアにも、横にこすった5cmほどのへこみがあり、同時にリペアいたしました。

フィットリアゲートのへこみ、修理前の写真

大きく凹んでしまった!!

ナンバー下のプレスラインがしっかり?凹んでしまってます。その上は塗装が剥がれてしまっているところもあります。

塗装剥がれ部分は、タッチアップペイントで補修するということでした。へこみがなくなると、目立ち方が全然違うので、そういう処理もありですね。

かなり大きなへこみですが、パネル下部の折り返し部分が潰れていなかったのが幸いしました。

フィットリアゲートのへこみ、修理後の写真

キレイに治りました!!

朝お預かりして、夕方お返しすることができました。キレイに早く仕上がって良かった!と喜んでいただけました。

ご期待に添えて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、スターブレイク!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください