スライドドアに横ズリのへこみ・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

すっかり秋らしく、涼しくなりました!体調には気を付けましょう^_-

さて、本日のデントリペアのご紹介は、志木市よりヴェルファイアーのオーナー様です。

ヴェルファイアスライドドアのへこみ、修理前の写真

横ズリ・・・

スライドドアに横ズリのへこみができてしまい、カーコンビニへ相談に行ったら、「このくらいならデントリペアがいいよ」って勧めてくれたそうです。なんてお客様のことを考えてるお店なんでしょう!良心的ですね。

少しキズはありますが、幸い塗装剥がれがないので良かったです。オーナー様が少しキズを磨いたそうで、大分目立たなくはなってました・・・

ヴェルファイアスライドドアのへこみ、修理後の写真

キレイに復活!!

ガラスの隙間からぎりぎりツールが届いたので、意外と短い時間で完了しました。

オーナー様は、デントリペアは初体験、こんなにキレイに治るとは思ってなかった!と喜んでいただけました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください