ルーフが凹んでしまったんです・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日は午前中はお取引先に出張リペア。

午後にご来店いただいたのは、福島ナンバーのハイエースのオーナー様、ルーフにへこみが出来てしまって悩んでます・・・遠方よりありがとうございます。

ハイエースルーフのへこみ、修理前の写真!

ルーフにへこみが・・・

背の高い車は洗車の時屋根を拭く際、思わず手をついてしまって凹ませる事は良くあるんですが、今回のは原因は不明。

ルーフ右側に1ヶ所と左側に2ヶ所の計3ヶ所のリペアでした。

内張りを外さずにという事で、表から引っ張ってのリペアです。

5cmほどのへこみですが、丁度ルーフの骨に掛かって居るようで、シーラーが付いているのか引っ張ってもなかなか素直に出てきません。

ハイエースルーフのへこみ、修理後の写真!!

バッチリです^_^

時間は掛かりましたがなんとか3ヶ所無事リペア出来ました。

かなり落ち込んでいたので、これで明日からスッキリ仕事が出来ます・・・とニッコリ!お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください