ドアにへこみが・・・デントリペアで!!

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日は少し遅い時間になってしまいましたが、デントリペアのご紹介です。

ふじみ野市より、クロスポロのオーナー様です。運転席ドアに縦に3つ並んでへこみが出来てしまいました???。

クロスポロ運転席ドアのへこみ、修理前の写真!

ドアにへこみが・・・運転席側なので乗るたびに気になります!!

プレスライン部がかなり強く当たっていて、その下に向かって縦に並んでます。

幸いガラスの隙間からツールアクセス出来ました。一番下のへこみは、裏側に防振材が貼ってあり、仕上げにがちょっと大変でした。

クロスポロ運転席ドアのへこみ、修理後の写真!!

へこみは全く分からなくなった!!

午前中お預かりして、無事へこみは無かった事になりました。

オーナー様もこんなにきれいになるなんて・・・と大喜びでした!!

お役にたててうれしい限りです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください