運転席ドアのへこみとボンネットの深いへこみ

こんにちは、デントリペアZ山口です。

ここ数日は涼しくてというより、ちょっと肌寒い感じがするくらいです。あまりの気温差で体調を崩さないよう気を付けましょう!

さて本日のデントリペアのご紹介は、運転席ドアのへこみとボンネットの深いへこみのデントリペアです。

キューブ運転席ドアのへこみ、修理前の写真!

運転席ドアに。。。

朝一番でお越しいただいたのは志木市よりキューブのオーナー様、駐車場でドアを当てられてしまったそうです。

幸い塗装にダメージは無くへこみも軽いものでしたので、デントリペアでの修理が最適だと思います。

キューブ運転席ドアのへこみ、修理後の写真!!

きれいなドア復活です!(^^)!

オーナー様は今回初めてデントリペアを知ったそうですが、メリットを充分感じていただけたと思います。お役にたてて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

もう一件は茨城県からわざわざお越しいただきました。購入したばかりのお車だそうで、元々あったへこみを修理したいとのことでご依頼いただきました。

モビリオボンネットのへこみ、修理前の写真!

購入時からあった深~いへこみ・・・

かなり深いへこみですが、原因は不明です。タッチアップペイントで補修もしてあります。

衝撃点部は鉄板が延びているので、できる限り違和感が残らないようにリペアしました。

モビリオボンネットのへこみ、修理後の写真!!

何とかリペアできました(^_^.)

若干塗装面が荒れましたが、オーナー様には喜んでいただくことができました。

遠くから来ていただいた甲斐がありました。お役にたてて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペア!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください