リアゲートは小さくて深めのへこみ、リアクォーターは浅くて大きめのへこみ!

こんにちは、デントリペアZ山口です。

お盆が過ぎたけどまた暑い夏が戻ってきました、夜は寝苦しいですが対策して寝不足にならないようにしっかり寝ましょう!

さて本日のデントリペアのご紹介は、所沢市内よりアルファードのオーナー様、4ヶ月ほど前に一度NBOXのリペアをさせていただいて、今回2度目のご依頼です。感謝!!

アルファードリアゲートのへこみ、修理前の写真!

ちょっと深めのへこみ

へこみはリアクォーターに浅い大きめのへこみ、こちらは写真ではよくわからないので、リアゲートの小さくて深めのへこみ修理を紹介です。

何が当たったのか並んでへこんでます。内側のカバーを外してのリペアです。

アルファードリアゲートのへこみ、修理後の写真!!

きれいに復活!

ツールアクセスも良くキレイに復活しました。クォーターのへこみは表から引っ張ってのリペアでしたがこちらもばっちりOK!

オーナー様には喜んでいただけました、完成時の愛車を見た時の笑顔がたまりません!ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください