いつ出来たんだ?このへこみ・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

いつもありがとうございます!

今日は夕方ご来店いただきました、所沢市内にお住まいのオデッセイのオーナー様。

オデッセイリアフェンダーのへこみ、修理前の写真!

いつ出来たんだろう?

リアフェンダーの下の所に、いつ出来たんだろう?このへこみ。いつの間にか出来ていたそうです。

浅いへこみで、もしかしたら後席への乗り降りの際に足がぶつかってしまったのかも?

この場所はデントリペアツールが入らない場所なので、表から引っ張ってリペアしました。

オデッセイリアフェンダーのへこみ、修理後の写真!!

ばっちり!キレイになりました!!

オーナー様は、デントリペアは知っていたけど修理するのは初めて。あまりお世話になりたくないなぁと思っていたそうですが、本日初体験となりました。

仕上がりには大満足していただいて、感動しました!なんて仰っていただいて。私も嬉しい限りです。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください