ドアに小さめのへこみって言ってたのに・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日も蒸し暑い一日でした、先日エアコンをつけたまま寝てしまいちょっと体調を崩してしまった・・・お気をつけ下さい!

ドアプレスラインのへこみ、修理前の写真!

ドア下部のプレスライン部に・・・

今日のデントリペアのご紹介は、一昨日電話を貰って本日出かけてきました。電話では小さめのへこみが2カ所と言ってたけど、実際に拝見してみると・・・

割と大きめのが2カ所でした、電話だけでは車の状態をつかみきれないのは、ある程度仕方ないとは思いますが・・・シルバーで太陽の下で見たら小さく見えるかな・・・

ドアプレスラインのへこみ、修理後の写真!!

きれいに復活!!

ドア上部と下のプレスライン部に1カ所ずつでした。内張りを外しての作業でした、時間はかかりましたが無事リペア出来ました。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください