ボンネットに凸と凹!!

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日は日が出たり曇ったり、ちょっと蒸し暑い一日でした。明日から梅雨空が戻ってくるそうですね、雨が続くみたいです。あまり変な降り方をしなければ良いですが・・・

さて本日のデントリペアのご紹介は、ボンネットに出来た凸と凹の修理です。

BMWボンネットの凸、修理前の写真!

ボンネットの凸

デントリペアは、へこみの修理だけではなく出っ張りの修理にも対応できます。

BMWボンネットの凸、修理後の写真!!

スッキリ!

スッキリ出っ張りがなくなりました、気持ちもスッキリですね!

もう一つ先端にキズを伴ったへこみです。

BMWボンネットの凹、修理前の写真!

先端部分に凹

先端部分で二重構造になってましたが、平たいツールが届きリペアできました。

BMWボンネットの凹、修理後の写真!!

こちらもスッキリ!

こちらもへこみがなくなりスッキリ、大切なお車に凸や凹が出来てしまったら、お気軽にご相談ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください