レクサスGSリアドアとアルファードスライドドアのへこみ

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日は午後息子とのデートでお休みしました (^_^) 、お問い合せ頂いた方にはご迷惑をおかけしました。

さて本日のデントリペアのご紹介は、ドアとスライドドアに出来たへこみの修理です。

朝一でお電話をいただいたのは、所沢市内にお住いのレクサスGSのオーナー様、コーティング屋さんから当店を紹介してもらったそうで、ありがたい限りです。感謝!!

レクサスGSリアドアのへこみ、修理前の写真!

リアドアに小さなへこみ

へこみはリアドア前部に1cm程のへこみ、薄いツールが何とか届き無事キレイにリペアできました。

レクサスGSリアドアのへこみ、修理後の写真!!

キレイになりました(^_^)

デントリペアは知っていたそうですが、修理するのは今回が初めてなんだそうで、メリットを充分感じていただけたと思います。

ご期待に副えて良かったです、ご依頼ありがとうございました。

もう一件は、先月末にもリペアさせていただいたアルファードのオーナー様、川越市よりご依頼です。

アルファードスライドドアのへこみ、修理前の写真!

スライドドアの横向きのへこみ

先月末と今回と2回に分けてのデントリペアです。今回は右スライドドア後方下部に出来た横に擦ったへこみ、逆アール(曲面)の部分でちょっとやりにくい場所です。

ツールアクセスが心配でしたが、ドア後部の穴をお借りして大部分はリペアできました。一番後部端の所は、表から引っ張って対応しました。

アルファードスライドドアのへこみ、修理後の写真!!

無事完了!!

もう一ヶ所フロントドアの後部にも2cm弱のへこみ、こちらも無事キレイにリペアできました。

こちらもお役にたつことが出来て何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください