ボンネットに枝が落下・・・信号待ちで・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日は夕方から緊急出動があったので更新時間が遅くなりました (^_^)

パサートボンネットのへこみ、修理前の写真!

ボンネットに枝落下

さて本日ご紹介のデントリペアは、ボンネットに出来た2cm程のへこみ修理です。所沢市内にお住いのパサートオーナー様です。

信号待ちをしていていた時に枝が落っこちて来たそうです、そんなこともあるんですね~。事故や怪我に至らなくて良かったですね、それにしてもとんだ災難でしたね。

パサートボンネットのへこみ、修理後の写真!!

ばっちり直りました(^_^)

擦ったようなキズがありますが、へこみはキレイに無くなりました。オーナー様の意向でキズ部は磨いていません。

無事お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください