リアゲートに15cm超えのプレスラインが潰れたへこみ・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

早くも花粉が飛び始めてるんでしょうか?花粉症の人にとっては嫌な季節がやってきますね、どうにかなりませんかね花粉・・・

ステップワゴンリアゲートのへこみ、修理前の写真!

強烈なへこみです・・・

さて本日のデントリペアのご紹介は、リアゲートのプレスラインが潰れた15cm超えの大きなへこみ修理です。和光市からのご来店感謝です!

年初めにご相談をいただいて、本日のリペアとなりました。四角い柱にゴツン・・・とぶつけたよな、芯がしっかりしてる?強烈なへこみです。

ステップワゴンリアゲートのへこみ、修理後の写真!!

無事リペアできました。オーナー様の笑顔が最高でした!(^_^)

内張りを外して、メッキのガーニッシュを外して、まずは表から高いところをひたすら叩いて、じっくりへこみを裏から押し出して・・・

塗装が割れないように慎重に慎重に、逆アールがあったりプレスラインがあったりと複雑な形状の場所ですが、何とかへこみを退治できました。

オーナー様には最高の笑顔をいただきました、お役にたてて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

ガラスリペアはこちらから!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください