ボンネット先端の5cm程の引きずったへこみが2つ

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日はビジネスパートナー様の所へ出張リペアに出かけておりました。その中からご紹介のデントリペアは、ボンネット先端のへこみです。

鈑金工場様から、出来るだけ鈑金修理用のパテの量を少なくしたいと言うご依頼です。

ボンネット先端のへこみ、修理前の写真!

ボンネット先端の深いへこみ

ボンネット先端なので、ツールアクセスが心配でしたが、写真手前のへこみは難なくアクセスできました、が奥のへこみはシーラー(接着剤)が邪魔をしてなかなかへこみ部までツールが届きませんでした。

元々ボンネットの先端部は二重・三重構造になっている事が多い場所です。補強の骨の隙間から、薄いツールでのリペアでした。

ボンネット先端のへこみ、修理後の写真!!

スッキリ綺麗になりました。

どちらのへこみもばっちりリペア出来たと思います。再塗装修理をしなくても良いくらいの仕上がりになったと思います。デントリペアならではの仕上がりです。

鈑金工場のスタッフさんにも満足してもらえました、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください