ドア下部に深いへこみ・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今朝もかなり冷え込みましたが、昼間はお日様が出て昨日が寒すぎたのか結構暖かく感じました。人の体って結構順応するんですね。

さて本日のデントリペアのご紹介は、ドア下部に出来たちょっと深いへこみの修理です。

フロントドア下部のへこみ、修理前の写真!

ドア下部のへこみ

ビジネスパートナーであるディーラーさんで出張リペアしてまいりました。

スタッフさんが内張りを外しておいてくれたので、即リペア作業に掛かることが出来ました。感謝!!

フロントドア下部のへこみ、修理後の写真!!

へこみが無くなりスッキリ!

ドアパンチによるへこみなのか、同じ縦ライン上に薄いへこみ&キズがありました。

深いへこみでしたので、へこみの芯を外さないようにじっくりリペアしました。

キズは磨いてほぼ分からない状態になり、ヘコミもキレイにリペア出来ました。

デントリペアならではの仕上がりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください