アルミボンネットのへこみ・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

また雪が降るかもしれないと言う天気予報が出ました、先日の雪予報で車は冬仕様に変えてありますが、積もらない事を祈ります。

さて本日のデントリペアのご紹介は、アルミ製ボンネットに出来たへこみ修理です。

アルミボンネットのへこみ、修理前の写真!

アルミボンネットのへこみ

何かで擦ったようなキズがあり、ちょっと深めのへこみです。ボンネットに向かって真ん中よりやや右側です。

ボンネット補強の骨の裏に出来たへこみでしたが、ハンドツール(細いツール)がへこみ裏まで届き、何とかリペアは出来ました。

アルミボンネットのへこみ、修理後の写真!!

へこみは消えてなくなりました(^_^)

キズは残りますが、へこみが無くなると印象は全然違ってきます。アルミ製パネルでも全く問題なくデントリペア出来るヘコミはたくさんあります。

アルミパネルだからと諦めずに、一度ご相談ください!!

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください