ドア下部のへこみ

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日は午後から冷たい北風に変わって、かなり寒くなりました。夜には雪が降るかもって予報が出てましたが、積もらない事を願います。
さて本日のデントリペアのご紹介は、ドア下部に出来た小さいけどちょっと深いへこみ修理です。

ドアの下に水抜き穴があればと思いましたが、残念ながらありませんでした。という事で、内張りを外してのリペア作業になりました。

ドア下部のへこみ、修理前の写真!

ドア下部に深いへこみ

寒い時期に樹脂類の脱着はとっても緊張します。内張りを外してみると、丁度へこみの裏側には結構なインパクトビームがありました。もしかしたらこのビームのおかげで、この程度のへこみで済んだのかもしれません。

ドア下部のへこみ、修理後の写真!!

キレイになりました(^_^)

作業性は良くなかったですが、無事キレイにリペアする事が出来ました。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください