フェンダーの角のへこみ・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日は一日北風が強く寒い一日でした。朝から空気も澄んでいて、夕方でも富士山がキレイに見えました。キレイな富士山を見てると、なんだか癒されます!

富士山の写真

夕方の富士山

さて本日ご紹介のデントリペアは、アルミ製リアフェンダーの角部分に出来たへこみの修理です。

リアフェンダーのへこみ、修理前の写真!

リアフェンダーのへこみ

へこみ自体はさほど大きくないのですが、このお車残念な事にとっても作業性が悪かったです。

ツールアクセスが良ければそんなに時間が掛かるへこみではないんですけど、今回は3時間弱の時間を費やしました。

リアフェンダーのへこみ、修理後の写真!!

へこみはなくなりました(^_^)

デントリペアの場合、ツールアクセスの良さ、作業性の良し悪しによってかなり作業時間や仕上がりに影響する事があります。

が諦めずにリペアしたことで、何とかヘコミは目立たない状態に出来ました。喜んでくれるオーナー様の笑顔を思いながら、時間をかけた甲斐がありました。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください