一台丸ごとリペア・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日ご紹介のデントリペアは、購入したてのホヤホヤ!東大和市よりピカピカのRX-8のオーナー様からのご依頼です。

3センチ程のへこみが6ヵ所、一台丸ごとリペアでした。

RX-8リアフェンダーのへこみ、修理前の写真!

リアフェンダー部にへこみが・・・

写真はリアフェンダー部のへこみ、かなり強く当たったらしくへこみの芯にはキズがあります。

トランク内のカバーを少し捲ってツールアクセス、深いので芯を外さないように慎重にリペア、無事キレイに完了しました。

RX-8リアフェンダーのへこみ、修理後の写真!!

すっきり!!

他のへこみも全てリペア完了です。へこみが無くなりニコニコ笑顔のオーナー様、喜んでいただけて何よりです。ご依頼ありがとうございました。

ガラスリペアはこちらから!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください