ボンネットのへこみ

こんにちは、デントリペアZ山口です。

ちょっと遅くなってしまいましたが、デントリペアをご紹介します。

ボンネットに出来てしまったへこみ、原因は???何かが二回当たったのか、出っ張りが二つあるものが当たったのか、ちょっと崩れた形のへこみです。写真では分からないかも・・・

ボンネットのへこみ、修理前の写真!

ボンネットにへこみ

ボンネット内側のカバーを外してみると、ヘコミは丁度補強の骨を避けた位置にありました。

ボンネットのへこみ、修理後の写真!!

きれいなボンネット復活!!

という訳で、後はへこみを突くだけ。思ったより素直には出てきませんでしたが、キレイにへこみを消すことが出来ました。

これで塗装修理は勿体ない!ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください