左右リアクォーターのへこみ

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日は文化の日、晴の特異日なんだそうですがなんだかパッとしないお天気でした。
日本シリーズはお天気がもてばいいですけど、第7戦どちらが勝つか、楽天のファンという訳ではないですけど、震災を乗り越えてという事もあり個人的には楽天に勝って欲しいと思ってます。

さて本日のデントリペアのご紹介は、BMW・X5左リアクォーターのへこみ、ツールが届かない所もあり、引っ張りとの併用でのリペアとなりました。

X5リアクォーターのへこみ、修理前の写真!

なぜここが凹んだ?

ふちギリギリの所ですが、へこみの原因は不明です。

固いところなので、引っ張っても簡単には出ませんが、じっくりやることでキレイにリペア出来ました。

X5リアクォーターのへこみ、修理後の写真!!

へこみが無くなってスッキリです!

ご夫婦でのご来店でしたが、お二人ともにきれいになったと喜んで頂けました。

武蔵野市よりご依頼ありがとうございました。

もう1件はワーゲンゴルフ、複数のリペアでしたが右リアクォーター下部のへこみ、ツールが入ればと思ったんですが残念、引っ張ってリペアする事に。

ワーゲンゴルフ右リアクォーターのへこみ、修理前の写真!

結構深いへこみ・・・

先日アウディでお越しいただいたオーナー様、今回はご家族のお車をリペアしに来てくださいました。感謝です。

こちらも原因は不明、結構深いへこみで芯がしっかりあります。へこみが二つのように見えますが、良く見ると横に擦った感じがあります。

ワーゲンゴルフ右リアクォターのへこみ、修理後の写真!!

なんとかリペアできました!(^_^)

当たりが強かった分苦戦しましたが、オーナー様には喜んでいただけました。

今日の2件は、どちらもディーラーさんではデントリペアは無理と言われたお車でした。
ディーラーさんで無理と言われても、デントリペアのプロに一度相談してみるのも良いと思います。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください