いつの間にかルーフにへこみが・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日は朝霞市より、ボルボV40のオーナー様にご来店いただきました。

洗車をしていて気が付いたそうですが、いつの間にかルーフにへこみが・・・そういえば高速を走ってた時に音がしたとか?

ボルボルーフのへこみ、修理前の写真!

いつ凹んだのか?

運転席と助手席の間あたりの位置のルーフです。横に擦ったようなキズが付いてます。

通常ですとルーフライニングを外してデントリペアをするんですが、今回は表から引っ張って(プーリング)治す方法で作業です。

ボルボルーフのへこみ、修理後の写真!!

何とかリペアできました!

衝撃点が強いので引っ張ってどこまで出てくるかという所でしたが、オーナー様に喜んでいただける仕上がりになりました。

リペア後のオーナー様の笑顔は何度見ても最高です!ご依頼ありがとうございました。

今日はガラスリペアのご依頼も、ガラスリペアはこちらを見て下さい!


いつの間にかルーフにへこみが・・・」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 意外と気が付かないひび割れ! « デントリペアZのウィンドリペア・ガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください