いつの間にか凹んでました・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

暫く涼しかったけど、昨日今日とまた暑さがぶり返してますね、ちょっと体にこたえますがばてないように気を付けましょう!

さて本日はルーフサイドのへこみ修理(デントリペア)です。

パサート右ルーフサイドのへこみ、修理前の写真!

なんでここが凹んだんだろう?

雹害で凹んでしまった車もこの部分は今日行った方法と同じやり方で修理します。

この部分はツールが入らないので、表から引っ張ってデントリペアします。

パサート右ルーフサイドのへこみ、修理後の写真!!

きれいなラインが復活です(^_^)

結構芯がしっかりしたへこみでしたが、時間をかけてしっかりリペアできました。

ご依頼ありがとうございました。

ひょう害で凹んでしまったお車の修理はデントリペアが最適です、どうぞご相談下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください