何にぶつかった?・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

夕方から雷がゴロゴロなっていましたが、今のところほとんど雨は落ちて来てないです。これから夜にかけて降るのかな?

さて本日のデントリペアのご紹介は、ドアに出来た大きなへこみです。デントリペアでの修理範囲を超えているよな感じもしますが、お店の方に出来るところまで・・・という事でお受けしました。

ドア下部のへこみ、修理前の写真!

ドア下部の大きなへこみ・・・

ドア下部のプレスライン部がキツ~ク凹んでしまってます。縦のへこみの下に丸い深いへこみも・・・ドアモールの下側にも。

内張りを外してのリペアでしたが、支点をうまく取れない場所でかなり大変なリペアでした。

ドア下部のへこみ、修理後の写真!!

なんとかここまでリペアしました!(^.^)

強く当たったところは戻せませんでしたが、何とかここまでリペアできました。

ご依頼ありがとうございました。今日のガラスリペアはこちらから!

誠に勝手ながら明日24日(土)より26日(月)までお休みいたします、メールの返信ができなくなります、ご迷惑をお掛けしますがご了承ください。


何にぶつかった?・・・」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 助手席側に被弾してしまいました・・・ « デントリペアZのウィンドリペア・ガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください