ドッグランの帰りなんです・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

今日は朝一番、ドッグラン(当店前の公園内)に行ってきたんですよ~と、その帰りに寄って下さった市内にお住いのクロスロードのオーナ様、2度目のご依頼です。感謝!!

ボンネット先端部に3cmほどのへこみ、自転車のハンドルが当たってしまったそうです。

クロスロードボンネットのへこみ、修理前の写真!

ボンネット先端部にへこみ

後日の予約をと仰ってたんですが、そのままさせていただく事に。

へこみ半分くらい二重構造の部分にかかってましたが、無事キレイにリペアできました。

クロスロードボンネットのへこみ、修理後の写真!!

キレイになりました(^.^)

ご依頼ありがとうございました。

もう一件はもともと予定の方、先日メールで問い合わせをいただいて本日ご来店いただきました。

運転席側のルーフサイド部に小さいけど深いへこみ、プレスラインの角部分が潰れていてチョット厳しいリペアの感じ。

ルーフサイドのへこみ

ルーフサイドのへこみ

3時間ほどお預かりして必死にリペアしましたが、残念ながらへこみは出ませんでした。

オーナー様の貴重なお時間をいただいたんですが、今回は力及ばず・・・かえってご迷惑をおかけしてしまったのかもしれません。プロにやってもらってダメなら仕方ないですと仰っていただいて・・・デントリペアは万能ではありませんが、一つでも多くオーナー様のご期待に副えるよう毎日精進してます。

その他問い合わせをたくさんありがとうございました。また後日対応させていただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください