小さなへこみと大きなへこみ

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

今日は3つほどデントリペアのご紹介です。

まずは先週の金曜日にリペアしましたオートバイのタンクです。

XJ6Nのへこみ、修理前の写真!

タンクのへこみ・・・

タンク前方に小さいけど深いへこみ、ツールが届かないので表から引っ張る方法で・・・

頑張りましたがへこみは残りました、精一杯の結果です。オーナー様は満足は出来ないけど納得はしてくれました。

XJ6Nのへこみ、修理後の写真!!

・・・

頑張りを評価していただきました、ご依頼ありがとうございました。

次は先月お見積りをしましたオデッセイ、朝霞市よりご来店いただき本日のリペアです。

左フロントドアにお子さんがぶつかって凹んでしまったという、結構大き目のへこみです。

オデッセイドアのへこみ、修理前の写真!

大き目のへこみ・・・

午前中いっぱいお時間をいただき何とかリペアできました。

仕上がりには満足していただけましたが午後から予定があったそうで、間に合ったでしょうか?

オデッセイドアのへこみ、修理後の写真!!

無事直りました

ご依頼ありがとうございました。

次はワーゲンゴルフのトゥーラン、右フロントフェンダーにこれまた大き目のへこみ。

買い物から帰ってきたら凹んでいたそうで、酷いです当て逃げですね。

トゥーランのフェンダーのへこみ、修理前の写真!

何が当たった???

フェンダーアーチ部がかなり内側に押されていて、ダメージは大きいです。

フェンダーライナーを捲って、3時間ほどで何とかここまでリペアできました。

トゥーランフェンダーのへこみ、修理後の写真!!

なんとかここまで・・・

喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

夕方にはガラスリペアのご依頼、こちら。


小さなへこみと大きなへこみ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 大きなひびが・・・ « デントリペアZのウィンドリペア・ガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください