ボンネットの先端に・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

梅雨だというのに雨が降らないですね~、田んぼの水は足りてるんでしょうか?水不足も心配です。

さて本日は熊谷市よりベンツのオーナー様にご来店いただきました。

ベンツB180ボンネットのへこみ、修理前の写真!

ボンネット先端部に・・・

まだ購入して間もないピカピカのお車、ボンネットを閉める際にうっかり押してしまったそうです。

うすいへこみと線状に出来た凸、先端部分なのでツールが届く範囲も限られます。

ベンツB180ボンネットのへこみ、修理後の写真!!

喜んでいただけました(^.^)

凸の所まではツールが入らないのでポンチングにも神経集中です。写真はボンネットのセンターより右部分をリペアしたものです。

なんとかオーナー様に喜んでいただけるレベルにリペアできました。

遠くからご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください