プレスラインがへこんじゃいました・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

今日ご紹介するデントリペアは、右フロントドアプレスラインに出来たへこみの修理です。

志木市よりブレイドのオーナー様、2度目のご依頼でした。前回の修理に満足していただいて再度のご依頼、嬉しいです!感謝です。

ブレイドフロントドアプレスラインのへこみ、修理前の写真!

プレスラインにへこみ・・・

今回は駐車場でいつの間にかつけられてしまったそうですが、ピカピカのボディなのでやっぱりへこみは許せません。

ブレイドフロントドアのへこみ、修理後の写真!!

へこみがなくなりスッキリ!!

という訳で今回のへこみもすっきり無かったことになりました。

今回も喜んでいただけて嬉しいです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください